本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDF

2023/06/09 16:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF Ver.6

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
1つのライセンスに対して管理しているソースネクストのIDを変更することは可能でしょうか?
エンドユーザーは同じですが、他の箇所からいきなりPDF Ver.6を譲渡されることになりました。
PC故障時や別PCへ移動する際のライセンス解除の際に、他の箇所に依頼せずに、こちらで管理しているIDにライセンスが取り込めれば大変助かります。
手順がございましたらお教え願います。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/09 16:36
回答No.2

Q 不要になった製品を、他人に譲渡できますか
A 製品の譲渡、転売は使用許諾上、お断りしています。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/st/5/kw/%e8%ad%b2%e6%b8%a1
というのはあるな。

お礼

2023/06/09 16:56

ご回答ありがとうございます。譲渡禁止ですと同一企業でないと無理そうですね。(いちおうグループ企業ではありますが)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/09 16:31
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/step/
 こちらに問い合わせてください

お礼

2023/06/12 07:05

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。