本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

新しいPCにインストール 不具合

2023/06/23 09:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
Zero スーパーセキュリティ 3台


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新たに上記の製品を購入し、インストールをしたところ、Bidefender という表示が出て、アカウントの作成を要求され、アカウントを作成しようとすると、パスワードが良くない という表示が出て、先に進めません。
何度かアンインストールをしたりして行いましたが、スーパーセキュリティーが作動しているかどうか不安です。

回答をよろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/23 10:44
回答No.2

Windows 11のセキュリティソフトウエアが、マイクロソフトの1つだけだけだったなら、

ZEROスーパーセキュリティは動いてる。と見て良い。

お礼

2023/06/23 13:07

わかりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/23 13:03
回答No.5

ソースネクストにエントリーとユーザー登録しましたか?

2023/06/23 12:35
回答No.4

ソースネクストのマイページを開けるのでしたら特に問題ないかと存じます。

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

2023/06/23 09:51
回答No.1

Zero スーパーセキュリティのEngine(開発元)は、BitDefenderです。

BitDefender(ビットディフェンダー)自体は、
 ルーマニアのSOFTWIN社の開発・販売するアンチウイルスソフトウェアです。


少なくともダウンロード版からインストールする時や
 インストール後のログイン時に「Bidefender」という表示が出る事は無いと思います。
発売元のソースネクストに直接相談した方が解決になると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。