本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アカウントの作成ができない

2024/01/15 21:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZERO スーパーセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows 11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スーパーセキュリティをインストール後、画面の真ん中にBitdefenderのCount your accountと出てきたので入力したが、アカウントの作成ができない。またこの画面も消すことができないので困っている。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/16 07:51
回答No.2

Alt+F4で消えませんか?

ちょっと画面が違うような気がします。

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10723/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/15 22:45
回答No.1

スタートを右クリック → タスクマネージャー → ZERO スーパーセキュリティを右クリック → タスクの終了で画面が閉じませんか。閉じない場合は、Alt+Ctrl +Delキーを同時に押し、黒い画面の画面右下右端の電源ボタンアイコンをクリックしてシャットダウンでパソコンの電源を切る、キーボードでの操作が出来ない場合は、パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンを強制終了後、パソコンの電源スイッチを入れて、ブラウザでネットワークに接続していることを確認して、ソースネクストのマイページIDとパスワードを入力して、「ログイン」をクリック。下記手順の10以降参考

最新プログラムをインストールする手順は? 【スーパーセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9751/~/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
ソースネクストIDでログイン → https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/login.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。