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製品ダウンロード

2023/06/24 11:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF conplete 7.0.1.1

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新しくPCを購入したのですがホームページでインストールするためにマイページに入ったのですが購入履歴に商品がなかったので登録できてなかったのかと思い製品登録のところでシリアルナンバーを記載したのですが既に登録済みになってました こういう場合は ダウンロードのサポートが終了しているのですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/24 11:14
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5719/

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/24 11:13
回答No.1

登録する時に他のID(メールアドレス)に紐付けて閉まった可能性はあるかもしれません。

製品のシリアル番号が分れば、ソースネクスト殿のサポートで調べてもらえるかもしれません。連絡してみる価値はあるかと。

お礼をおくりました

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