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締切済み

【全録KAIGIO】【製品の利用解除】

2023/06/25 17:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
全録KAIGIO
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
旧PC(Windows10)を買い替え新PC(Windows11)

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
旧PC(Windows10)を買い替え新PC(Windows11)にソフトを引き継ぐ際、旧PCにて、全録KAIGIOをアンインストールし、新PCでインストールし、エントリを行ったら、1台利用中でエントリできず、利用の解除もできず、再度、旧PCにインストールしたら、こちらも、同じ状態で、利用の解除できず、さほど、利用していないのに残念な状態です。
何か利用の削除が出来る方法はありませんか?
方法をよく読まずに行った結果ですが、PC1台も使えない状態になり、非常に悔しいと思っています。方法はないのか教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/25 17:53
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

2023/06/25 18:18

早速、ご回答頂きありがとうございました。
旧PCから製品の利用解除を行う前にアンインストールしてしまい、この利用解除ができず、困っていました。本日、質問をするために、長い時間、製品の利用解除の画面を開いていたら、解除できる状態になり解除でき、新PCに製品を移行できました。
解決に時間が掛かり、ダメもとで今回質問いたしました。結局、自己解決となりました。解決方法は質問するためにその画面で放置していたところ、解決の糸口の画面にかわったことでした。
質問に早々ご回答頂き、本当にうれしく感じ感謝致します。

質問者

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