このQ&Aは役に立ちましたか?
thinkfreeofficeneo7のインストー
2023/06/30 18:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
thinkfreeofficeneo7
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードして解凍できましたが インストールできません
どうしたらいいですか
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
まず、機器類の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10054455.html
できなければ、セキュリティソフトを一時停止して、再度インストール実行してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
>ダウンロードして解凍できましたが インストールできません
>どうしたらいいですか
エラーメッセージなどは出ていますか?
出ている場合は、ここに書いてください。
出ていない場合は、どうやってインストールできていないと判断していますか?
>ダウンロードして解凍できましたが インストールできません
横で見ているわけではないので、何がどうなってインストールできないのかが
判断できず、結果インストールできなかったことしか記載がない状態ですね。
>どうしたらいいですか
他の人が、どういう状況になっているのか、
わかるようにすると、解決の糸口が見えると思います。
https://www.sourcenext.com/uni/tf_neo/
ここにインストール方法が書かれています
どの段階で、どのようになり、できないと判断したか書いてください
「インストールできません」だけでは状況が判らず助言ができません
お礼
2023/07/01 11:20
ありがとうございました。