本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

thinkfreeofficeneo7

2023/06/30 19:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
thinkfreeofficeneo7

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードして解凍まではできました。インストールがどうしてもできません。どうすればいいですか



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/30 19:29
回答No.3

まず、機器類の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10054455.html

できなければ、セキュリティソフトを一時停止して、再度インストール実行してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/30 19:12
回答No.2

インストール手順
https://www.sourcenext.com/uni/tf_neo/
  これで出来ませんか?

2023/06/30 19:11
回答No.1

>ダウンロードして解凍できましたが インストールできません
新:
>ダウンロードして解凍まではできました。インストールがどうしてもできません。

横で見ているわけではないので、何がどうなってインストールできないのかが
判断できず、結果インストールできなかったことしか記載がない状態ですね。

>どうしたらいいですか
新:
>どうすればいいですか

他の人が、どういう状況になっているのか、
わかるようにすると、解決の糸口が見えると思います。

新旧の差では、状況の解決にはならない感じです。
あと、新しい板を立てずにこの板に補足として、
何ができなかったのかを書いた方が、インストールできない問題の、解決は早くなりますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。