本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホを機種変更してアドレス変えてログインできない

2023/07/02 11:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ5台用
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
スマホを機種変更してアドレスを変えたら、ログイン出来なくなってしまいました。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/02 11:13
回答No.1

エントリー情報を更新されてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5576/

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6419

お礼

2023/07/02 13:00

ご連絡ありがとうございます。
再インストールでやってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。