本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電源が入らない

2023/07/13 08:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケートクW

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
グローバル通信付

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
先日(7/10)、アップデート中に突然シャットダウンし、以後、電源が入らない。
充電もできない状態です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/13 08:41
回答No.2

電源を入れても起動しない 【ポケトーク W】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9379/~/%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%92%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%82%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-w%E3%80%91
充電をお試しください
電池残量がないため、起動しない可能性があります。
付属のUSBケーブルをポケトーク本体に挿入し、充電をお試しください。
充電開始後、画面上に電池のアイコンが表示されます。
※電池残量がまったくない場合、電池のアイコンが表示されるため
 5分程度かかる場合があります。

POCKETALK W (ポケトーク W)のタッチパネルを触っても何も反応しません。
https://faq.townwifi.com/faq/show/1796?category_id=34&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F34%3Fpage%3D1%26site_domain%3Dglobalwifi%26site_domain%3Dglobalwifi%26sort%3Dsort_adjust_value%26sort_order%3Ddesc&site_domain=globalwifi

問い合わせ方法が知りたい(サポートを受けたい) 【ポケトーク W】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9269/~/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%89-%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-w%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/13 08:26
回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9379/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。