本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bacblazeを再インストールできない

2023/07/20 09:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/07/20 20:26
回答No.4

    ★一度下記で確認して下さい。

★ソ-スネクストマイページを開きそこ有るBacblazeのアイコンをクリックして次の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてBacblazeの枠内でクリックして利用を解除するで解除して、
戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

★上記で再インストール出来なければ下記に詳細を記入して送信して回答を貰って下さい。

  https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/20 14:54
回答No.3

ソースネクストのBacblazeは1年間使用出来るソフトだから更新しているのかな。

補足

2023/07/20 17:11

毎年、更新しています。
ソースネクストのマイページのプリペイドコードは再インストールでも有効と思ってるため、使用できずに困っています。

質問者
2023/07/20 10:42
回答No.2

以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.backblaze.com/help

2023/07/20 09:37
回答No.1

Backblazeね。私は何回もインストールしているが、できなかったことはないな。急がば回れで、OSを入れ直すのがよい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。