このQ&Aは役に立ちましたか?
Bacblazeを再インストールできない
2023/07/20 09:35
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
★一度下記で確認して下さい。
★ソ-スネクストマイページを開きそこ有るBacblazeのアイコンをクリックして次の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてBacblazeの枠内でクリックして利用を解除するで解除して、
戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。
★上記で再インストール出来なければ下記に詳細を記入して送信して回答を貰って下さい。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.backblaze.com/help
補足
2023/07/20 17:11
毎年、更新しています。
ソースネクストのマイページのプリペイドコードは再インストールでも有効と思ってるため、使用できずに困っています。