本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プライベートで保存していたものが見られなくなった

2023/07/24 12:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アップデート後、パネル表示とか大きく変更されており、以前のプライベートで保存していた、IDやパスワードがどこに行ったのか解らなくなり困っています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/24 15:05
回答No.2

何をアップデートされたのでしょう?

ZEROスーパーセキュリティ未使用ですが モジュール更新?

Windowsのバージョンアップ(Win7や8.1から10)はZEROスーパーセキュリティは非対応になり使えなくなります
ドライバーの不具合で解像度が低くなったり ユーザーアカウントが引き継がれなかったり Webブラウザが記憶していたオートコンプリートが消えるのはあり得る現象

何をされたか?によっては普通の事 IDやPWの復元は不可能かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/24 13:30
回答No.1

・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバー最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

何のソフトのことをおっしゃっているのか詳細な補足頂きますと解決への糸口が見つかるかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。