本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's Recorder 19ダウンロードできない

2023/07/28 22:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's Recorder 19

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11 

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードボタンを押してもHPが遷移してしまい、ファイルがダウンロードされない



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/29 13:18
回答No.3

B's Recorder 19始めてのダウンロードとインストールかな。
何かの事情で再インストールの為のダウンロードとインストールなら
B's Recorder 19は1台インストール用だからマイページを開きそこ有る
B's Recorder 19のアイコンをクリックして次の画面の左側にあるシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてB's Recorder 19の枠内でクリックして利用を解除するで解除してから先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールしてみたのかな。。

お礼

2023/07/29 14:38

ご回答ありがとうございました。
今回が初めてのダウンロードです。
マイページに表示されるアイコンをクリックし、そこにあるダウンロード&インストールからダウンロードしてみていますが、この症状となります。
問い合わせから質問してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/29 00:35
回答No.2

どうしてもダメな場合は
「製品」に関するお問合せの方法
https://www.sourcenext.com/support/step/

お礼

2023/07/29 00:56

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた手順で問い合わせしてみたいと思います。

質問者
2023/07/28 23:02
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

2023/07/29 00:29

ご回答ありがとうございます。
上記のマイページからダウンロードしようとしているのですが、『ダウンロード』ボタンを押しても別ページへ遷移していまい、フォルダ選択の画面が出てきませんでした。
※製品登録済みです
ちなみにブラウザはChromeとEdgeで試してみましたが、どちらも同じ状態でした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。