本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

再登録が出来ない

2023/07/30 05:14

androidとiPhoneにウイルスセキュリティーを登録
半年でエントリー画面が表示され、エントリーが出来ない
エントリー済の端末一覧で端末で削除出来ない(無い)
(PCだと端末で削除が出来る)
androidとiPhoneのウイルスセキュリティーの再登録の仕方
を教えて下さい
お願い致します。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/30 07:55
回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2023/07/30 09:17

回答、ありがとうございます。
確認したのですが、
<エントリー情報を削除する場合は下記を実行してください。>
1.ご利用のシリアル番号欄にある「詳細」ボタンをクリックします。

2.「登録を取り消す」ボタンをクリックします。

以上の手順ですが、詳細 「登録を取り消す」が表示されません
ですから、登録を取り消すは出来ませんでした。

しかし、スマホからアプリケーションをアインソールし、もう一度ダウンロードして、再登録したら出来ました

すいません。大変ご迷惑をおかけいたしました
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。