本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

zero スーパーセキュリティー

2023/08/05 17:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
pcを見ている時に、右下に表示が度々ありクリックするとスーパーセキュリティーのマークで、最適化するためにまずアンインストールをするに「はい」をクリックしたらデスクトップ上のスーパーセキュリティが消えてしまいました。すごく不安です。でもロゴマークはしっかりすーぱセキュリティのものでした。再インストールを試みても途中でエラーになります。どうしたらよいのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/05 18:47
回答No.1

下記を開き読んでもう一度遣って見たら。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/

お礼

2023/08/05 19:30

早々にありがとうございます。やってみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/05 20:34
回答No.3

>再インストールを試みても途中でエラーになります。
このエラーメッセージの内容は?

インストールプログラムはソースネクストのユーザーページから最新版がダウンロード可能と思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

未使用アプリでもあり OSバージョン変更(Win10から11)など使用制限に関する問題は不明です

お礼

2023/08/05 22:14

ありがとうございます。手順通りにアンインストールをしました。再インストールはちょっとてこずって手順通りにはいきませんでしたがなんとか復活しました。

質問者
2023/08/05 19:20
回答No.2

一度削除ツールできちんと削除した上で再起動し、再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/

お礼

2023/08/05 19:27

早々にありがとうございます。早速やってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。