本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

救出データ復元10 Premium

2023/08/07 21:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
救出データ復元10 Premium

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
HDDのスキャンデータをDATファイルで保存しました。
復元の再開を行いたいのですが、「対象源メディアを接続してください。」と表示され、対象HDDを認識せず先へ進めません。
HDDはUSBで接続され、エクスプローラーでも認識されています。
何か確認しする項目や試してみる操作があれば、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/07 21:44
回答No.1

前回スキャンした時と対象HDDのドライブレターが変更された可能性はございませんでしょうか?
元のドライブレターに戻して再度認識されるか確認されてみてはいかがでしょうか?

どうにもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。