このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめ ver.29
2023/08/26 16:49
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版
▼パソコンのOS
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど
===ご記入ください===
筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入しております。
コンピューターが壊れてしまい全て初期化しました。
製品登録も確認できます。
シリアル番号もあります。
ダウンロード画面は出るんですが、ダウンロードをクリックしても何も始まりません。
このまま旧バージョンで筆まめを再インストールする方法を教えてください。
サポート期間が終了しているので再インストールはできないのでしようか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
何も始まりません。
試しにソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめ29のあいこんをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
筆まめ29の枠内でクリックして利用を解除するで全部解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールしてみては。
お礼
2023/08/26 20:54
回答ありがとうございます。
月曜日にご指導いただいた通りに
もう一度進めてみます。
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
お礼
2023/08/26 17:18
回答ありがとうございます。
マイページ、製品登録情報から
左側のダウンロードとインストールからダウンロードをクリックしても何も始まりません。
なぜダウンロードが始まらないのか困っております。
サポートも終了しているため、ソースネクストに問い合わせもできません。
お早い回答ありがとうございました。
お礼
2023/08/27 09:34
回答ありがとうございます。
最初のご指導、今回のご指導、すべて試してみます!
本当にありがとうございます。