本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ズバリ見積・納品・請求書が起動しない

2023/09/06 18:42

製品名/ズバリ見積・納品・請求書

■質問内容
パソコンの動作が重くなったのでパソコンを初期状態もどして、その後再インスールしたら最初の画面が出て、データの保存場所と名称を設定し、パスワードを設定しますかの画面で、パスワード設定または設定なしにしても同じですが・・・次へ、作成と進むと白い画面になってしまい、そのまま消えてしまいます。WINDOWSのアップデートでOSを最新にしてもダメです。
OSはWINDOWS10 64ビットエディション Windows 10 Home
バージョン 22H2
プロセッサ Intel(R) Celeron(R) CPU G1820 @ 2.70GHz 2.70 GHz
実装 RAM 4.00 GB (3.90 GB 使用可能)
です。何度やっても、インストールしなおしても同じです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/06 19:41
回答No.1

試しに下記を遣って見たら。

①コントロールパネルからプログラムのアンインストールでズバリ見積・納品・請求書をアンインストールする。

②ソ-スネクストマイページを開きそこ有るズバリ見積のアイコンをクリックして次の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてズバリ見積・納品・請求書の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。

③一度パソコンの電源をOFFにして3分位したらパソコンの電源をONにしてマイページを開きそこに有るズバリ見積・納品・請求書のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

此で上手く行くとは思うが。

補足

2023/09/08 15:09

ご指摘の方法では全くダメでした。
アンインストール時にMSVCR100.dllというファイルが見つかりませんというのが出たのを手掛かりに、MSVCR100.dllのダウンロード方法を検索しマイクロソフトのサイトからVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージというのをダウンロードしインストールすると、ズバリ見積・納品・請求書簿ソフトが動作するようになりました。大変申し訳ありませんがご教示の方法では全くダメでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。