本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VEGAS Pro 18.0

2023/07/05 10:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(VEGAS Post 20/SOUND FORGE Pro 16/ACID Pro 11など)
===ご記入ください===
VEGAS Pro 18.0

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
mouse PC : Windows 11

以下デバイスの仕様
デバイス名 DESKTOP-0D9PFK6
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz 2.30 GHz
実装 RAM 32.0 GB (31.9 GB 使用可能)

システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ
ペンとタッチ このディスプレイでは、ペン入力とタッチ入力は利用できません

以下Windowsの仕様
エディション Windows 11 Pro
バージョン 22H2
インストール日 ‎2023/‎03/‎16
OS ビルド 22621.1848
エクスペリエンス Windows Feature Experience Pack 1000.22642.1000.0

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
デスクトップよりソフトを起動しようとしますが、全く起動がしません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/05 17:54
回答No.2

取りあえずPCを再起動してみるとか。
あとはVEGAS Pro 18をアンインストールしてPCを再起動し再度インストールし直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/05 12:38
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://vegaspro.jp/vegaspro20gakidousinai.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。