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締切済み

筆まめVer34

2023/09/09 07:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめVer.33を購入しまして、先日筆まめVer.34のアップデートのお知らせが来ました。1代目は無事にアップデートしましたが、2台目のPCにダウンロードしようとすると「ファイルの解凍に失敗しました。ダウンロードしたファイルが壊れている可能性があります。」と表示されてインストールが出来ません。回答宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/09 08:42
回答No.3

筆まめVer.33を買うときに自動継続で買ったのだろうか?
買ったなら筆まめVer.34のアップデートでは無くアップグレードかバ-ジョンアップ通知と思うが。
筆まめVer.34のアップデートは出てはいないはず。

アップデートは筆まめVer.33を買って居るから筆まめVer.33のプログラムの不具合等を修正する為に成るのだが。
Ver.33からVer.34にはアップグレードとかバ-ジョンアップに成るはず。

お礼

2023/09/09 09:17

回答ありがとうございます、参加にさせていただきます。

質問者

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2023/09/09 08:24
回答No.2

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・アンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/09/09 09:16

回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。

質問者
2023/09/09 08:15
回答No.1

2台目も同じメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開いているよね。

再インストールしてみたら。

お礼

2023/09/09 09:18

回答ありがとうございます、参加にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

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