本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer33を本日購入しダウンロードしましたが

2023/04/27 10:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===筆まめVer.33


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめを本日購入し、PCにインストールし、解凍しましたが、ファイルが開きません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/27 11:14
回答No.4

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
できなければ、具体的に補足いただきますと解決への糸口が見つかるかもしれませんね。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14651/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/27 10:39
回答No.2

ダウンロードしたファイルの解凍に失敗する
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13777/~/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A7%A3%E5%87%8D%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.32%E3%80%91

アンチウィルスソフトが邪魔をしているのかもしれんません。
アンチウィルスソフトを一旦止めてもう一度やってみて下さい

2023/04/27 10:22
回答No.1

>筆まめを本日購入し、PCにインストールし、解凍しましたが、ファイルが開きません。

解凍してからインストールしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。