本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ロゼッタストーンのアプリ

2023/09/11 06:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
ロゼッタストーンのアプリが突然使えなくなりました。パスワードなどはわかってますが画面に何も表示されません
どこに問い合わせたらいいかもわからず困ってます
メールも返信なしです
解決方法、問い合わせ(電話など)
アドバイス頂けたら助かります



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/11 09:48
回答No.4

下記の通りに進めば、

ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして
開いたら下に行きお問い合わせの下に詳しくはこちらをクリックして開いたら
ご購入前の購入前のお問い合わせフォームをクリックする。

補足

2023/09/11 11:32

ありがとうございます
PCではログインできて画面も出てきました。スマホのアプリが使えると1番いいんですが
問い合わせてみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/11 08:15
回答No.3

2018年に認証サーバー終了ならば
 再インストールも出来ないでしょうし、諦めるしかなさそうですね

2023/09/11 07:54
回答No.2

突然というのは具体的いつからのことをおっしゃっているのでしょうか?
サービス終了の可能性は考えられませんでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14997/

https://www.sourcenext.com/support/i/181025/

補足

2023/09/11 08:09

回答をいただきありがとうございます
7月頃まで使えてました。
購入したのが随分昔であまり記憶がないのですがおそらくダウンロード版なのかなと思っています。2018年に認証サーバー終了とありますがメールを受け取った記憶もなく。。このまま諦めるしかないでしょうか涙

質問者
2023/09/11 07:28
回答No.1

起動しない【ロゼッタストーン Dramatic 20】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11213/~/%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90%E3%83%AD%E3%82%BC%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3-dramatic-20%E3%80%91
本製品は、Windows Updateやソフトのインストールなどの原因で、製品の設定やプログラムが書き換えられ起動できないことがあります。
一度、製品をアンインストールした後、マイページからインストールファイルをダウンロードして、再インストールしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。