本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「スーパーセキュリティ」のダンロードができない

2023/09/13 15:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZEROスパーセキュリティ ダウンロード版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windos11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードをしてもパスワードが間違っていますと表示され、それ以降、進まない。登録されたパスワードを教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/13 18:21
回答No.4

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/13 17:00
回答No.3

再インストールするにもメ-ルアドレスとパスワードが居るから思い出して下さいソ-スネクストでも登録されたパスワードは教えてはくれません。

2023/09/13 16:17
回答No.2

こちらはソースネクストとは無関係なOKWebという!Q&Aサイトになります

ユーザー登録と製品登録が完了していればソースネクストのマイページから確認できるかも知れません
https://www.sourcenext.com/

ソースネクストユーザーで直接購入した商品であれば製品登録も完了していると思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13742/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

他の販売店で購入されソースネクストに製品登録が完了していない場合は販売店に直接問い合わせてみて下さい

2023/09/13 16:01
回答No.1

パスワードが間違っていますて再インストールするのですか。
ZEROスパーセキュリティは一度インストールしたパソコン以外は再インストールは出来ませんが。
一度インストールしたパソコンのSSDを交換したとかWin10からWin11にしたとかなら再インストール出来るが。

セキュリティを買った時のメ-ルアドレスとパスワードが同じで無ければ駄目ですし誰もパスワードは教えてくれない。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。