本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パーソナル編集長14 保存したファイルが開かない

2023/09/13 15:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
(パーソナル編集長 Ver.14)

▼パソコンのOS
(Windows10Pro)

▼保存したファイルを開くため、選択。しばらくしてパーソナル編集長が落ちる
 何度かアンインストール
 再インストール
 でも変わらず困っています



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/13 18:35
回答No.1

大変申し上げにくいのですが、
どういう環境(スペック・バージョン)どういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【保存したファイルが開かない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

どうにもいかないようであれば、直接ソースネクストにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/09/13 19:31

こんばんは
パソコンの事がよくわからず、ソースネクストの質問でここにたどり着き今に至ります。
内容、了解しました。
ありがとうございました。
どうにかして、直接ソースネクストに聞けたら聞いてみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。