本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルが開かない

2023/09/14 07:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など)
===ご記入ください===
パーソナル編集長 Ver.15

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
自宅で作成した記事のファイルを職場で開こうとしても「不明なパスがある」と表示され展開できず、それ以降は表示すら出ずに勝手にソフトが終了する。パソコン環境はどちらもWindows11でソフトも同じパーソナル編集長 Ver.15を使用しています。以前は表示も出ず問題なく展開できていました。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/14 08:24
回答No.3

アンチウィルスソフトが邪魔をしているかもしれません。
会社のPCなら勝手に一時的に止めるにしてもできないと思いますので
PC管理者に相談してみてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/14 08:15
回答No.2

記事のリンク先など、ご自宅のファイルのパスを指定しているものがあるのかもしれません。

今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/09/14 07:49
回答No.1

ライセンスの問題かもしれません。職場のパソコン管理者に相談する必要が有ると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。