本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール

2023/09/17 17:50

担当者が退職したため、登録メールがなくなっています。
それを変更する方法がわかりません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/18 10:25
回答No.4

製品が何なのかが分かりませんので○○とします
「○○マイページ」と入力して検索すると「○○マイページ」ログイン画面が表示しませんか お客様○○ページです
ログインすると○○の画面が表示されて、「ヘルプ」をクリックすると
お客様の製品一覧 サポートQ&A シリアル番号等が確認出来ます
但しサポート終了している製品では以上の事が表示しないと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/17 18:37
回答No.3

★パスワードは分かるのですか分かるのならば。
★ソ-スネクストのマイページを開いて上に人型の後ろに退職した人の名前か会社名が有れば、

★マイページの中のお客様情報の確認・変更をクリックしてパスワード入力して送信して開いたら変更をクリックしてメ-ルアドレスを変更する。

2023/09/17 18:05
回答No.2

業務用でご使用のことでしたら、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/09/17 18:00
回答No.1

ソースネクスト登録時のメールアドレス(単なる文字列)がログイン時に必要になりますが、そのメールアドレスが実在しなくてよい
前任者が使ったアドレスを使ってログインし、新しい担当のメールに変更してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。