このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
インストール
2023/09/17 17:50
担当者が退職したため、登録メールがなくなっています。
それを変更する方法がわかりません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
製品が何なのかが分かりませんので○○とします
「○○マイページ」と入力して検索すると「○○マイページ」ログイン画面が表示しませんか お客様○○ページです
ログインすると○○の画面が表示されて、「ヘルプ」をクリックすると
お客様の製品一覧 サポートQ&A シリアル番号等が確認出来ます
但しサポート終了している製品では以上の事が表示しないと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
★パスワードは分かるのですか分かるのならば。
★ソ-スネクストのマイページを開いて上に人型の後ろに退職した人の名前か会社名が有れば、
★マイページの中のお客様情報の確認・変更をクリックしてパスワード入力して送信して開いたら変更をクリックしてメ-ルアドレスを変更する。
業務用でご使用のことでしたら、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501