本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パーソナル編集長Ver.13

2023/09/17 21:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.13
パソコン買い替えによって一旦削除したい。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/18 09:32
回答No.3

★古いパソコンでコントロールパネルを開いてプログラムのアンインストールでパーソナル編集長 Ver.13をアンインストールする。

★新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げてパーソナル編集長Ver.13を買った時のメ-ルアドレスとパスワード(ソ-スネクストに登録の)でマイページを開きそこに有るパーソナル編集長Ver.13のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックしてパーソナル編集長 Ver.13の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。

★此で古いパソコンではパーソナル編集長 Ver.13は起動出来ない。

★戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールすれば新しいパソコンでパーソナル編集長Ver.13が起動出来る。

   ◎重要項目 ↓
★古いパソコンのパーソナル編集長 Ver.13をアンインストールしただけで利用の解除をしなければ新しいパソコンにはインストールする事は出来ないので必ず古いパソコンの利用の解除を。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/17 22:50
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5308/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。