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締切済み

【ACIDPRO11】【インストールできない】

2023/09/30 00:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
ACID PRO 11

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
先日Amazonで ACID PRO 11を購入したのですが、ホームページからインストールができません。製品登録までは出来たのですが、アイコンをクリックしても「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。
しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」の文字が出てきてインストールできません。サポート等で紹介されているキャッシュクリアやログアウト等行っても上記文言が記載されたページになります。
また、こちらから問い合わせ連絡を行うにも、Amazon経由なので、16桁の問い合わせ番号もなく、問い合わせができません。
このまま、買った製品はインストール出来ないのでしょうか。

キャッシュクリア以外の改善方法等あれば教えていただきたく思います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/03 10:51
回答No.2

自分も、ソースネクスト製品が昨日からダウンロードできません。

サポート情報を確認したところ、数日前に同様の障害が発生していたようです。
当日中に復旧したとのことですが、おそらく再発しているものと思われます。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/16016

メーカーへの問合せも回答がないような書き込みが見受けられるので、復旧を待つしかなさそうです。

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2023/09/30 07:47
回答No.1

ソースネクストのホームページに障害が起きているという情報が散見されます。
その類かもしれません。

とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4191/

機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

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