本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

返品受理完了後の不明について

2023/10/06 19:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
フォト消しゴムキャンセル返品手続きは完了したとの事ですが注文時ソースネクストポイント1600Pを使用しており、これも元へ戻されるでしょうか?===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/06 19:37
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

はい、ご質問者様のおっしゃる通りポイントは戻ってきます。
ただ、特典ポイントは返還されませんのでご注意ください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13716/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/06 19:22
回答No.1

此処はソースネクストでは無いです。

ポイント1600Pは元へ戻されます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。