本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王ZEROの更新PCへの移行について

2023/10/09 12:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王ZEROと筆王Ver.28(筆王ZERO Windows 10/11対応版へのアップグレード)(自動継続)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCを更新し旧PCから筆王ZERO(シリアル番号C****-****-****-****-****)を移して立ち上げたら、Windows11には対応していないので、筆王Ver.28(自動継続)を購入するようにメッセージが出たので、筆王Ver.28(筆王ZERO Windows 10/11対応版へのアップグレード)(自動継続)(シリアル:K****-****************)を購入しました。自動継続だからすぐに立ち上がるだろうと思ったが立ち上がりません。立ち上がるまでの手順を具体的に教えてください。
高齢なのでよろしくご教示ください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/09 13:31
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。