本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【困っていること】

2023/10/09 15:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

PC初心者のため、わかりづらい文章と思いますがご容赦くださいませ。
スーパーセキュリティと書いていたのかきちんと見なかったのですが、確かスーパーセキュリティの期限切れのメッセージがPCに出ていました。
私は先日延長したと思いながら、とりあえず延長ボタンを押したのですがしばらくクルクル回っていた為怖くなってESCを押して終了させました。
ですが、延長したと思っていたのは超ホーダイでした。
とりあえずスーパーセキュリティのパソコン全体の検査や脆弱性検査は出来たので、セキュリティは継続出来ているという認識でよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/09 15:20
回答No.1

かかる費用は初回の購入時だけ。ZEROは入れた1台を最後まで守る、期限なしのウイルス対策ソフトです。インストールした端末が壊れたり、OSのシステム要件を満たさなくなるまで使え、危険な期限切れになりません。
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/

とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2023/10/09 16:05

Powered by GRATICA
迅速なご回答ありがとうございます。
お持ちの製品一覧にスーパーセキュリティZEROが入っていました。
超ホーダイの料金を払えばスーパーセキュリティZEROが使えるということですよね。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。