本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

個人情報の更新請求メールが再三届く

2023/10/14 13:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
バージョンアップ料金がクレカ振替が出来ない為情報更新要求メールが再三届く
カード会社に確認したらガードはかけていない回答 その旨メール返信したら英文メールが届いて困惑してます ソースネクストを騙るメールでないでしょうか? 貴社からのバージョンアップ料金請求メールを送信していますか?


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/14 14:02
回答No.1

アップデートですか?
「自動バージョンアップサービス」のことですか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11879/

また、過去質問の内容が参考になりますでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10187947.html

詳細が良くわかりませんが、
まずサポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。