このQ&Aは役に立ちましたか?
重複請求
2023/09/11 21:20
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス(自動課金)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
自動なのに請求が2回来てます。
どういうことでしょうか??
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
詳細情報がわかりかねます。
また、個人情報の類となりますので直接メーカーにお問い合わせいただくことが必要かと存じます。
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
質問者さんがV.34へのUpdate処理(注文)を 8月29日と9月6日の 2回 されているようにも見受けられます。
1回で用が済んでいるのであれば、返金処理をされるといいと思います。
下記サイトのサポートからログインして、質問をしてみる事をお奨めします。
https://www.sourcenext.com/support/?i=common_footer