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締切済み

重複請求

2023/09/11 21:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===

筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス(自動課金)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
自動なのに請求が2回来てます。
どういうことでしょうか??


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/12 07:38
回答No.3

詳細情報がわかりかねます。
また、個人情報の類となりますので直接メーカーにお問い合わせいただくことが必要かと存じます。

下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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2023/09/11 21:35
回答No.2

質問者さんがV.34へのUpdate処理(注文)を 8月29日と9月6日の 2回 されているようにも見受けられます。
1回で用が済んでいるのであれば、返金処理をされるといいと思います。

下記サイトのサポートからログインして、質問をしてみる事をお奨めします。
https://www.sourcenext.com/support/?i=common_footer

2023/09/11 21:24
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです
メーカーの業務に関する回答はできません(分かりません)
直接メーカーに問い合わせてください

ただ、素人考えですが注文番号が二種類あります
同じ商品(筆まめ)を二度購入したのではないかなと思う

お礼をおくりました

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