本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B'sRecorder17会員規約が表示されない

2023/10/20 22:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
B'sRecorder17

▼パソコンのOS
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど
ソフトウェアダウンロードする際に必要な会員情報サービス会員規約が確認できません。規約のファイルが表示させず,ソフトウェアをインストールできない状況です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/10/21 08:50
回答No.4

補足いただきありがとうございます。
今一度以下ページからやり直してみてはいかがでしょうか?

https://ioportal.iodata.jp/


うまくいかないようであれば、I-O DATAに直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/after/tel/

お礼

2023/10/23 10:41

回答ありがとうございます。
分かりました!もう一度やり直します。

ありがとうございました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/21 07:35
回答No.3

エントリー画面が表示されずエントリーできない 【B’s Recorder】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5258

ダメな場合はサポートへ
https://www.sourcenext.com/support/

お礼

2023/10/23 10:39

回答ありがとうございます。
確認してみます!

質問者
2023/10/20 22:55
回答No.2

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/10/21 00:13

Powered by GRATICA
回答頂きありがとうございます。
再起動し時間を置いても規約の確認はできませんでした。
キャッシュ,クッキーの削除を試してみましたが変化しませんでした。
「ファイルが見つかりません」と表れます。
質問者
2023/10/20 22:52
回答No.1

B's Recorder GOLD17ではなくB'sRecorder17ですか?
B's Recorder GOLD17はWin11対応していますがB'sRecorder17はWin11対応していないのでは?
https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/

お礼

2023/10/20 23:59

Powered by GRATICA
回答して頂きありがとうございます。
GOLDではなく「B'sRecorder17,Windows11対応」とパッケージに表記してあるのを確認済みです。
プライバシーポリシー,セキュリティポリシーは見れますが規約は表示できません。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。