このQ&Aは役に立ちましたか?
B'sRecorder17会員規約が表示されない
2023/10/20 22:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
B'sRecorder17
▼パソコンのOS
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど
ソフトウェアダウンロードする際に必要な会員情報サービス会員規約が確認できません。規約のファイルが表示させず,ソフトウェアをインストールできない状況です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
補足いただきありがとうございます。
今一度以下ページからやり直してみてはいかがでしょうか?
https://ioportal.iodata.jp/
うまくいかないようであれば、I-O DATAに直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/after/tel/
このQ&Aは役に立ちましたか?
エントリー画面が表示されずエントリーできない 【B’s Recorder】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5258
ダメな場合はサポートへ
https://www.sourcenext.com/support/
お礼
2023/10/23 10:39
回答ありがとうございます。
確認してみます!
とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
これらを試してみてはいかがでしょうか?
お礼
2023/10/21 00:13
再起動し時間を置いても規約の確認はできませんでした。
キャッシュ,クッキーの削除を試してみましたが変化しませんでした。
「ファイルが見つかりません」と表れます。
B's Recorder GOLD17ではなくB'sRecorder17ですか?
B's Recorder GOLD17はWin11対応していますがB'sRecorder17はWin11対応していないのでは?
https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/
お礼
2023/10/20 23:59
GOLDではなく「B'sRecorder17,Windows11対応」とパッケージに表記してあるのを確認済みです。
プライバシーポリシー,セキュリティポリシーは見れますが規約は表示できません。
お礼
2023/10/23 10:41
回答ありがとうございます。
分かりました!もう一度やり直します。
ありがとうございました!!