本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ZOOM会議の録画で、参加者の声だけ録音できない。

2023/10/26 12:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's動画レコーダー8

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ZOOM会議を録画したが、画像は撮れているが、音声がとれていない。
自分の声は録音できているが、他の参加者の音声がとれていない。
会議中、他の参加の声はちゃんと聞こえていて、会話もできていた。
なぜ、参加者の声だけ、録音できないのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/26 12:51
回答No.2

アンインストールし、再インストールしてみたら如何でしょうか?

2023/10/26 12:45
回答No.1

以下ページやリンク先の要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、直接メーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12502/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。