本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B’sRecorderGOLD9の声入力ができない

2023/07/22 16:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B’sRecorderGOLD9(自動継続)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
B’s動画レコーダー9を使っていましたが、ZOOMを録画中、私の声だけ録音しなくなり、B’sRecorderGOLD9(自動継続)を購入しましたが、やはり私の声だけが録音しません。ZOOMの録音は私も相手も録音できるので、パソコンの問題ではないようです。どうしたらいいでしょうか教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/22 23:28
回答No.2

他の方が回答されていますがマイク自体がオフになってしたりしないか?確認するとか。
また

【最新版】Windows11で内部音声収録の設定方法【ステレオミキサー】
https://www.mimi-blog.info/2022/07/stereo-mixer.html
またステレオミキサーの設定などを見直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/22 16:42
回答No.1

マイクがオフになっておりませんでしょうか?
過去質問が参考になるのではないでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10054408.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。