このQ&Aは役に立ちましたか?
B's動画レコーダー10 予約録画設定について
2023/11/08 01:23
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー10)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
これまでB's動画レコード9Proを使用しており10にアップグレードしたのですが9Proの時は終了時間のみ指定を選択できたのですが10では選択できなくなっています。
録画対象の開始を検知し録画開始する様になり便利になったと思うのですが、長時間の動画を録画したい場合、動画終了まで待ち停止する必要があります。
また、9Proでは録画対象の名称を自動で取得、ファイル名とし保存してくれましたが、10の予約録画では、手入力で予約名称として登録しないと「予約1」等というファイル名で保存され大変面倒になりました。
別にやり方があるんのでしょうか?バージョンアップで機能低下の様で困って
います。
バージョンアップした事で登録製品一覧で9Proが10に置き換わり旧バージョンへダウングレードもできなくなりました。
対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示をお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記で聞いたらと思うが。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
お礼
2023/11/09 00:42
ご回答ありがとうございます。
HPでサポートぺージを探してみたのですが見つからずOKWAVに投稿してみた次第です。
早速問い合わせてみたいと思います。
非常に残念ですが、UIの仕様変更ですのでエンドユーザー側では対処のしようがありません。バージョンアップでの快適性の損失はWindows OSが良い手本だったりしますね。
ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、
アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処をしてくれる良いきっかけとなるかもしれませんので、こういったお声を上げることは非常に有用なことだと思います。
(メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)
お礼
2023/11/09 00:45
ご回答ありがとうございます。
メーカーの方が本QAをご確認されアプデされる事を期待したいと思います。
お礼
2023/11/09 00:38
ご回答ありがとうございます。
アプデされる事を期待したいと思います。