本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

B's 動画レコーダー10

2023/11/10 13:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
Bʼ s 動画レコーダー 10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
WIndows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Bʼ s 動画レコーダー9迄は録画開始ボタンにタイマー機能の呼出しボタンがあり録画終了までの時間を指定してPC前を離れることが出来ましたが10にしたらタイマー機能ボタンが無くなった?何故?YouTube録画に関しては始動終了を動きで操作出来るようですが。。。私はYouTubeを録画しないので通常録画に関してタイマー機能が無くなるのは困る。予約をするのは面倒だし直ぐに録画を初めて席を立つ時には使えない。他に方法はないのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/10 15:19
回答No.1

下記のように書いてあるが駄目なのかな。

録画したい時間と録画範囲を指定しておくことで、自動で録画できるようになりました。
あらかじめ時間のわかっているライブ配信なら、予約設定をしておけば録り逃しを防げます。

補足

2023/11/10 15:48

アドバイスありがとうございます。しかし録画予約が出来るのは理解しています。Ver9迄の様に録画スタートボタンにタイマー機能ボタンがVer10から表示されなくなったので対処方法を探しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。