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ベストアンサー

驚速for Windows10

2023/11/08 13:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
驚速for Windows10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
こんにちわ。1度アンインストールして、もう1度インストールしたら、アクセス拒否で、できませんでした。教えて下さい。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/08 13:59
回答No.1

ログインして確認しましょう。Windows11に対応しているのか?

お礼

2023/11/08 14:36

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ありがとうございます。
調べてみます。ありがとうございました。
質問者

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その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/09 00:52
回答No.4

データ(ファイル?)が消えちゃう?

なら、ウイルス感染の恐れを考え、OSをクリーンに入れた直後に、セキュリティソフトウエアインストールという選択もある。

世の中には、マイクロソフト社製のセキュリティがベストだというユーザーもいるけど、私はマイクロソフト社を信頼してないので、他社のセキュリティソフトウエアをインストールしている。

お礼

2023/11/09 03:34

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返信ありがとうございます。初期化すると、クレジットカード番号、セーブデータが、削除とか困るので、バックアップソフトを購入しようかと。。。他のアプリは、きちんと起動するんですが、目がホリデーの起動がかなり遅く、驚速もアクセス拒否になります。
質問者
2023/11/08 15:34
回答No.3

何が何のアクセスを拒否したのか、ユーザーが分からないときはある。なので、原因を推測して対策だけど、

別の管理者アカウントでログイン。
ファイルシステムをチェック、必要なら修正。
1回セーフモードでOS起動、再起動。
OSを構成するファイルをチェック、必要なら修正。

するたびにインストールできるかをテストかなあ。

お礼

2023/11/09 00:31

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ありがとうございます。
データが消えるので、バックアップソフトの購入も考えています。
ありがとうございました。
質問者
2023/11/08 14:13
回答No.2

総合的な観点を踏まえますと、リカバリをかけるのが最善かもしれません。
過去解決事例が参考になりますでしょうか?

https://okwave.jp/qa/q4254678.html

お礼

2023/11/08 14:35

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ありがとうございます。調べたら、出荷時にもどるんですね。。。
バックアップしてから、やってみます。
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

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