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驚速for Windows10
2023/11/08 13:49
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
驚速for Windows10
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
こんにちわ。1度アンインストールして、もう1度インストールしたら、アクセス拒否で、できませんでした。教えて下さい。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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その他の回答 (4件中 1~4件目)
データ(ファイル?)が消えちゃう?
なら、ウイルス感染の恐れを考え、OSをクリーンに入れた直後に、セキュリティソフトウエアインストールという選択もある。
世の中には、マイクロソフト社製のセキュリティがベストだというユーザーもいるけど、私はマイクロソフト社を信頼してないので、他社のセキュリティソフトウエアをインストールしている。
お礼
2023/11/09 03:34
何が何のアクセスを拒否したのか、ユーザーが分からないときはある。なので、原因を推測して対策だけど、
別の管理者アカウントでログイン。
ファイルシステムをチェック、必要なら修正。
1回セーフモードでOS起動、再起動。
OSを構成するファイルをチェック、必要なら修正。
するたびにインストールできるかをテストかなあ。
総合的な観点を踏まえますと、リカバリをかけるのが最善かもしれません。
過去解決事例が参考になりますでしょうか?
https://okwave.jp/qa/q4254678.html
お礼
2023/11/08 14:35
バックアップしてから、やってみます。
ありがとうございました。
お礼
2023/11/08 14:36
調べてみます。ありがとうございました。