このQ&Aは役に立ちましたか?
驚速 for Windows
2024/04/07 17:05
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
2022年05月15日 2022051507928883
驚速 for Windows ダウンロード版 優待販売
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windoes10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「エントリーできる台数を超えています」という画面が表示される 【驚速 for Windows】
以下をご確認ください。
この画面は、許諾台数を超えてインストールしたパソコンに表示されます。
パソコンをリカバリして、本製品を再インストールした際には、以前のエントリーが残っているため同様に表示されます。
別のパソコンにインストールする場合は、事前にこちらの手順で登録済みの情報を削除を行なってください。
サポート終了製品のご案内
製品ごとのサポート期間は、原則としてその製品の販売終了から1年です。
それ以降は、プログラムの修正やお問合せに対するお答えができなくなりますので、ご了承ください。
詳細は、ソースネクスト製品サポート規約をご覧ください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!