本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インストール、製品登録が出来ない

2023/11/10 18:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
ver.34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10だあだ

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===ダウンロードインストールが出来ない。また、製品登録の際、この画面で半角英数への変換が出来ない。同じ質問をしたら解約を勧められた。タブレットが起動せず今のアプリを申し込んだので困っています。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/10 18:35
回答No.2

他のデバイスのOSやバージョンはどのようなものでしょうか?

改善するとすれば、
設定→時刻と言語→言語→既定の入力方式の上書き
これを変更したり、変更して元に戻してみたり

設定→時刻と言語→言語→優先する言語→オプション→互換性→以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う→オン
にしてみたりするくらいでしょうか。

改善しなければ、キーボード自体の故障かと思われます。

スクリーンキーボードでは入力可能か確認されてみても良いかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。