このQ&Aは役に立ちましたか?
インストール、製品登録が出来ない
2023/11/10 18:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
ver.34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10だあだ
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===ダウンロードインストールが出来ない。また、製品登録の際、この画面で半角英数への変換が出来ない。同じ質問をしたら解約を勧められた。タブレットが起動せず今のアプリを申し込んだので困っています。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
他のデバイスのOSやバージョンはどのようなものでしょうか?
改善するとすれば、
設定→時刻と言語→言語→既定の入力方式の上書き
これを変更したり、変更して元に戻してみたり
設定→時刻と言語→言語→優先する言語→オプション→互換性→以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う→オン
にしてみたりするくらいでしょうか。
改善しなければ、キーボード自体の故障かと思われます。
スクリーンキーボードでは入力可能か確認されてみても良いかもしれませんね。
このQ&Aは役に立ちましたか?