このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめの印刷に関して
2023/11/14 01:30
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入くださ
Windows7
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
先日も送りましたが、プリンターを買い替えたら印刷が出来なりました。筆まめの設定の中に使用プリンターの欄があり旧プリンターがセットされています。これを新しいプリンターにセッティングする方法を教えて下さい。今月中に先方に届けたいので大至急教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領でプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003772
このQ&Aは役に立ちましたか?
まずは旧プリンタのドライバをアンインストールするとか。
[Windows 7] プリンタードライバーを削除する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-2146
その上で新しいプリンタのドライバを再インストールしてみるとか。
[Windows 7] 通常使うプリンターを変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2108-2474
見たいに通常使うプリンターを新しいプリンタの方に変更するとか。
お礼
2023/11/14 19:15