本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

イラストデザイン一括の印刷

2023/11/16 11:14

以前の筆まめは冊子に年賀状イラストの一覧があったのですが、現在はパソコン画面からしか選べず、離れて住んでいる娘がデザインを選べません。
パソコンから年賀状イラスト一覧を印刷する方法はありませんか?
画像コピペで全部を行うには骨が折れすぎます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/16 14:20
回答No.1

非常に残念ですが、パソコン画面のスクリーンショットくらいしか方法が無いかと存じます。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/35994

ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、
アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処をしてくれる良いきっかけとなるかもしれませんので、こういったお声を上げることは非常に有用なことだと思います。
(メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)

補足

2023/11/30 09:21

ありがとうございます。メーカーに質問すると、イメージファイルブラウザ27を使えば印刷できるとのことでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。