本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

解凍できない。パラメータが間違っています、との事

2023/11/20 10:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼利用の製品
・購入製品 VEGAS Movie Studio 16 Platinum

▼パソコンのOS
Windows 11 Home 23H2

▼お困りごとの詳細、エラーなど
ソースネクストのページからファイルをダウンロードし解凍を試みると
「パラメータが間違っています」と表示されます。
キャッシュ削除とブラウザ変更しましたけど同じエラーが発生します




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/20 11:25
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
非常に残念ですが、拡張子がPという圧縮ファイルは存在しません。
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/11/20 11:31

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
ソースネクストに問い合わせてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/20 11:11
回答No.2

「パラメータが間違っています」と表示され、起動・操作ができない
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7316.html

2023/11/20 10:45
回答No.1

圧縮されたファイルの拡張子やそれを解凍するお試しになった方法など詳細な内容が不明ですが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバー最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる
・他の解凍ソフトを使ってみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

補足

2023/11/20 11:14

ありがとうございます。
PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・アンインストール後再起動
・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
などはやってみましたが同じエラーでした
ファイル拡張子は.Pです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。