本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

VEGAS16解凍出来ない

2023/12/18 09:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(VEGAS 16pro)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
win10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
ダウンロードして解凍しようとすると、0x00000007」のエラーが表示され、ダウンロードしたファイルが解凍できない。
なお会社でノートパソコンからダウンロードし解凍を試みましたが、同様の現象です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/18 10:18
回答No.3

Firefoxで「VEGASP16E.exe」のダウンロード試してみたらいかがですか。

Windows 用 Mozilla Firefox をダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/18 09:47
回答No.1

とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバーを最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・ブラウザのキャッシュを削除
・ブラウザのクッキーを削除
・他の解凍ソフトを使用する
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。