このQ&Aは役に立ちましたか?
VEGAS16解凍出来ない
2023/12/18 09:44
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(VEGAS 16pro)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
win10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
ダウンロードして解凍しようとすると、0x00000007」のエラーが表示され、ダウンロードしたファイルが解凍できない。
なお会社でノートパソコンからダウンロードし解凍を試みましたが、同様の現象です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Firefoxで「VEGASP16E.exe」のダウンロード試してみたらいかがですか。
Windows 用 Mozilla Firefox をダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記を参考にやり直してみてください
「0x00000003」「0x00000005」「0x00000007」のエラーが表示され、ダウンロードしたファイルが解凍できない
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2262/~/%E3%80%8C0x00000003%E3%80%8D%E3%80%8C0x00000005%E3%80%8D%E3%80%8C0x00000007%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%8C%E8%A7%A3%E5%87%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバーを最新状態にする(再インストール)
・アンインストール後再起動
・ブラウザのキャッシュを削除
・ブラウザのクッキーを削除
・他の解凍ソフトを使用する
・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる
これらを試してみてはいかがでしょうか?