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締切済み

シリアル番号について

2023/11/20 16:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
スーパーセキュリティー、筆まめ、当たるロト6
携帯バックアップ、いきなりPDF,驚速forウインドウ10、携快電話、
sma-Fi2などです。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マイページに入れなかった為、新規登録を行ったら今まで購入した商品の  シリアル番号が出なくなり分からなくなりました、調べる方法が知りたいです。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/20 19:08
回答No.3

以前のログイン情報と統合させる必要があるかと存じます。

個人情報のやり取りになるかと思いますので、以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/11/20 20:17

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有難うございました。
登録してたメアド思い出して
無事確認できました。
質問者

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2023/11/20 18:05
回答No.2

登録した際、Emailとかで連絡きてません?それを見てみるとか。

2023/11/20 17:24
回答No.1

筆まめ、当たるロト6携帯バックアップ、いきなりPDF,驚速forウインドウ10、
どれでも良いが買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開けばアイコンが有るはず。

仮に筆まめのアイコンをクリックしたらシリアル番号の確認が出てくる。

新規登録を行ったら古いメ-ルアドレスとパスワードでは無いからマイページにアイコンは出ない。

お礼をおくりました

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