本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バリュープラン(自動継続)サービス 介助

2023/11/20 18:14

いきなりPDFのバリュープラン(自動継続)サービスの解除をしたいのです。
<サポートでは>
1.マイページにログインし、いきなりPDFの製品アイコンを選択します。
2.左側メニューより「自動アップグレードサービス」しますします。
3.「解除」をクリックし解除します。
とあるのですが、2.左メニューの「自動アップグレードサービス」が見つかりません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/20 19:34
回答No.3

まだ、継続を一度もされていらっしゃるのではないでしょうか?
バリュープラン(自動継続)サービスとして提供している製品のため、少なくとも自動継続を一度実施した後に、マイページより解約することができます。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13162/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/20 18:38
回答No.2

マイページを開き右下のサポ-トの上に有る自動継続サ-ビスをクリック。

2023/11/20 18:30
回答No.1

マイページを開きそこに有るいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左に有るアップグレ-ドをクリックして詳細をクリックしたら自動アップグレードサービスが出て来ないのかな。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。