本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

B's動画レコーダー10をインストールについて

2023/11/25 16:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's動画レコーダー10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アプリをインストールし、録画をしたあと、ブラウザでYoutubeだけを起動させて、動画を見た際に、音がきこえなくなった。
ブラウザ:Vivaldi
バージョン:6.4.3160.44 (Stable channel) (64-bit)



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/25 19:56
回答No.2

自己解決しました。(Windows11です)
「設定」→「システム」→「サウンド」順で「音量ミキサー」の「アプリ」のところで
私の場合なら、Microsoft Edge を ONにすると音声出ました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/26 09:40
回答No.3

問題の切り分けを行う必要があるかと存じます。
たとえば、他のブラウザでは正常なのかどうか。

Vivaldiの再インストールも含め、今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/11/26 12:34

Powered by GRATICA
レスありがとうございます。
chromeでは問題なく動作確認していますので、Vivaldiの再インストールしてみます。
質問者
2023/11/25 18:39
回答No.1

回答ではないのですが、私も同様にブラウザ(私はEdgeですが)から音声がでない現象となっています。
スピーカーを別のものにすると音声出てくるのですが、元の(B's動画レコーダー10使用前に音声が出ていた)スピーカにすると音声がでないです。

お礼

2023/12/12 16:49

Powered by GRATICA
記述の通り、システム>サウンド>音量ミキサーの設定で、VivaldiでのYoutubeの音声を確認することができました。
ご回答ありがとうございました。助かりました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。