このQ&Aは役に立ちましたか?
B's動画レコーダー10をインストールについて
2023/11/25 16:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's動画レコーダー10
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アプリをインストールし、録画をしたあと、ブラウザでYoutubeだけを起動させて、動画を見た際に、音がきこえなくなった。
ブラウザ:Vivaldi
バージョン:6.4.3160.44 (Stable channel) (64-bit)
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
問題の切り分けを行う必要があるかと存じます。
たとえば、他のブラウザでは正常なのかどうか。
Vivaldiの再インストールも含め、今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?
回答ではないのですが、私も同様にブラウザ(私はEdgeですが)から音声がでない現象となっています。
スピーカーを別のものにすると音声出てくるのですが、元の(B's動画レコーダー10使用前に音声が出ていた)スピーカにすると音声がでないです。
お礼
2023/12/12 16:49
ご回答ありがとうございました。助かりました。
お礼
2023/11/26 12:34
chromeでは問題なく動作確認していますので、Vivaldiの再インストールしてみます。