本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトーク同時通訳

2023/11/27 22:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトーク同時通訳(月額サブスクリプション・オンライン決済)

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
WiFi

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
通訳履歴
通訳履歴を残す→オン
通訳履歴をダウンロード
を押しても
CSVファイル自体はダウンロードされるが、そのCSVファイルには対訳が記載されていません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/28 07:06
回答No.1

対訳する前の言葉のみ出力されている状態なのでしょうか?

https://h-bank.nict.go.jp/event/220311/exhibitions-archive/img/snext/document.pdf
ホームページにも、
csv結果の画像などが参考として掲載がないのでなんとも言えないですね。

下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。