このQ&Aは役に立ちましたか?
デジカメDe!!ムービーシアター8について
2023/11/28 12:25
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
デジカメde!!ムービーシアター8
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
困っていることが2点あります。
1.作成したファイルを保存しようとすると、「サムネイル画像を作成しています」の表示でフリーズして保存が完了しません。しばらく時間がたってから、おもいきってPC強制再起動すると、保存はされていますが、動作が不確定でとても不安です。
2.作成したファイルを出力しようとすると、特定のタイミング(今回は12:31の時点)でフリーズしてしまい、出力がすすまなくなってしまいます。
申し訳ありませんが解決法を御教授おねがいします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
アップデートしてみるとか
「デジカメde!!ムービーシアター8」を最新バージョンにアップデートする方法【デジカメde!!ムービーシアター8】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11503/~/%E3%80%8C%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1de%21%21%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC8%E3%80%8D%E3%82%92%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1de%21%21%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC8%E3%80%91
お礼
2023/11/28 17:01
ありがとうございます。ファイルを至急作成しなおして保存を試していますが、「サムネイル画像を保存しています」の表示が3時間ほどつづいており保存完了しません。動画多めではありますが5分たらずのムービーですし、PCはLGのgramでWindows11で、他の仕事でこまったことなどないのですが。こんなものでしょうか。途方にくれてしまいます。