本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王のダウンロード版をインターネット出購入したい

2023/11/29 16:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
▼利用中の製品
・バージョン 筆王Ver.20
▼パソコンのOS
・Windows11
▼困りごと
 筆王のダウンロード版Ver28を買いたいのですが、クレジットカードの番号を記入して、送信しようとすると「クレジット与信処理がしっぱいしました、やり直してください」と表示される。3回やり直したがうまくいかない。解決方法が知りたい。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/29 18:37
回答No.2

以下ページの要領で購入されようとしたということですね。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15729/

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/11/30 14:27

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/29 17:40
回答No.1

以下、試してみてはいかがですか。

1、セキュリティソフトを一時停止する
Windowsセキュリティ(Windows Defender)を一時的に無効化する【Windows 10/11】 → https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1701/08/news034.html

ウイルスバスターの一時停止 → https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-17648/

リアルタイム スキャンを無効にする方法 → https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&articleId=TS103263&page=shell&shell=article-view

2、問い合わせフォームで問い合わせる。
お問い合わせフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

3、他のサイト(パソコン工房等)で購入したらいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。